fc2ブログ
先日、雑貨屋さんをプラプラしてたら・・・
デレリコのハートを鷲掴みにする犬のオブジェ発見

普段はチワワ・シーズー・ベトリントン 以外の犬種は
キーホルダーであれステッカーであれ目に入らないが
このプードルさんに関しては 目がハート状態 キャ~ァ

極悪プードル1

超・極悪面
どっからどー見ても”昨日呑み過ぎちまったぜっって瞳

プードルをキャラクターにした雑貨は基本的に
可愛くってフリフリしててラブリィーな物が多いこの時代
この子は完璧・完全・逆流・爆走タイプのプードルさんだ

この堂々たる姿に惚れ込んで
デレリコ迷うことなく即行お買い上げ

極悪プードル2

大切に家へ持ち帰り
『カワイイ~ カワイイ~ッ マジカワイ~ィ』と大満足のデレリコを
理解不能ってな目で見つめる デレリ両親・・・

え~っ、この子の可愛さ・・・理解できるのはアタシだけ

ちなみに・・・野乃ちゃんのお母さんにもノリノリで見せたんだけど
ん~、『可愛い』とは・・・言わなかったなぁ・・・ ナゼだっ
ただただ・・・・・笑ってた・・・・・
一般的には苦笑ってヤツだったかも・・・しれない・・・

自分の飼主ががこんなにも悪趣味だったのか・・・
と、切なくなるデンジャラス・デレリなのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://dereriko.blog78.fc2.com/tb.php/105-066515c1